こんばんは〜 😃 かわひがしです。

今日は一日鬱陶しいお天気でした。😅

それでもたくさんのお客様がご来店下さいました。

メガネのご予約のお客様と…補聴器のメンテナンスと調整のお客様…腕時計の電池交換の方々…新しいメガネをお求めのお客さまと〜

藤原君がお休みだったので、ボクはドタバタ動き回っておりました。👍

ご予約のお客様は…オトナのメガネレンズでどのタイプにしようかとかなり悩まれて〜

お手元がソコソコ見えやすい遠近両用《シティタイプ》に決めていただきました。👍

お渡しする時の感想が楽しみです。✌️

さて今日は〜

パサパとG4オールド&ニューのニューカラーのご紹介です。

手前の2本がG4で奥の2本がパサパです。

G4 Old & New model.1691 col.CGR ベースカラーはガンメタリックでフロントがツートーン(ブラウン/ネイビー)になってます。

メーカーの《オプチカルフィールドシステム》さんのホームページを見てもこのカラーの掲載は無くて、実際のカラーネームは解らないんですよね〜。

でも、イチオシの《クラウンパントシェイプ》ですし…ぜひ試着していただきたい逸品なのです。☝️

G4 Old & New model.1691 col.G/CG ゴールド/カモフラージュです。

G4とパサパのカラー塗装は強い方ですが…汗や汚れはこまめにクリーニング&メンテナンスをお願いしております。

いつまでもこのテイストで使っていただきたいので…夏の間には数回、当店でメガネのお風呂(洗浄器)に浸かっていただきたいですね。😊

店内にはもう少し小降りのクラウンパントモデルもございますので…ぜひ、両方ともお掛けになって雰囲気を味わっていただきたいです!😉

明日はパサパをご紹介いたしますね!

それではまた〜!👋