こんばんは〜 😊 川東です。

今日は7月3日の日曜日でしたが…ほとんど雨降りで、蒸し蒸しの鬱陶しいお天気でした。😢

開店時間から『鴻池ジャズストリート』の会議に出席していましたが…お得意様がお使いの補聴器が見当たらなくなってお困りだ〜!とのメールが届きました。

会議が始まったばかりで、出にくいので折り返しのメッセージで指示だけして…藤原君とヒロコさんで対応してもらいました。

《鴻池ジャズストリート》の開催日時などについてはまた後日、お知らせ致しますね。

さて…数日前にフランスから荷物が届き…待ちに待った《J.F.Reyのコラボ企画》のアイウェアたちが揃いました。

ゲームクリエイター《小島秀夫(監督)》とアイウェアデザイナー《ジャン・フランソワ・レイ》のお二人のコラボレーションで〜

ゲームの中でキャクターたちが掛けているのです。

一番驚くべきデザインのアイウェアは…

LURENS MASK 世界限定888本

この専用のボックスに入っていまして…

梱包材を取ったり、シールを剥がさないといけない為…現在はこの状態で保存しております。

見たい!ってお客様が来られましたら開封しようと思っています。👍

その他のモデルは専用のケースに入っておりましたが…

そこから取り出して、別の保管ケースに入れております。

このアイウェアたちも、極力保管したままにしておきますので…

『見たい!掛けたい!感じたい!』とお感じの方はお気軽に声を掛けて下さいませ!👍

お待ちしております!🙏

それではまた〜!👋